8: 2023/02/25(土) 01:38:35.32 ID:hh5w9l0T0
前回体験版だと張梁の技に応じてジャンプで避けたり工夫が必要だったけど
今回は化勁だけで全然問題なかったな
単純に最初のボスに格下げされた?ことで弱体化したのか
全体的に化勁だけで済むようにしたのかどっちやろ
今回は化勁だけで全然問題なかったな
単純に最初のボスに格下げされた?ことで弱体化したのか
全体的に化勁だけで済むようにしたのかどっちやろ
22: 2023/02/25(土) 01:53:19.88 ID:T9Fo9WmQ0
>>8
モーション変わってないから有効フレーム変わったことによる影響だ思う
モーション変わってないから有効フレーム変わったことによる影響だ思う
11: 2023/02/25(土) 01:41:52.04 ID:QXn6MYVa0
ボス戦は楽しいけどザコ戦がつまんないな
張梁倒したからまた今度にしよう…
張梁倒したからまた今度にしよう…
13: 2023/02/25(土) 01:45:16.57 ID:KEGhFZ5B0
さんざん言われたと思うけど攻撃のバリエーション少なすぎてカスタマイズ性無さそうなのだけ心配だなこれ
術四つもセットできなくて良いからあそこに武技置きたいわ、近接武器格闘アクションやりてーんだこっちは!術士ちゃうねん!
術四つもセットできなくて良いからあそこに武技置きたいわ、近接武器格闘アクションやりてーんだこっちは!術士ちゃうねん!
14: 2023/02/25(土) 01:48:52.00 ID:EpEYWk9+a
2面の強雑魚の槍の突きの予備動作少なくてイライラしたわ
最初から構えてれば何とか反応出来るけど
パリィ前提ゲーで仁王みたいなシャカシャカモーションさせないで欲しい
最初から構えてれば何とか反応出来るけど
パリィ前提ゲーで仁王みたいなシャカシャカモーションさせないで欲しい
16: 2023/02/25(土) 01:49:10.10 ID:DHqnIo4y0
うーん… チーニンて感じだな
また後半ボスはスパアマブンブン、ターボ化のワンパになりそうな匂いがする
車庫入れは仁王2からだいぶマシになった気がするけど、利三みたいな人型クソボスが出ないのを祈るばかりだ
アクション面自体は化勁は爽快感あるのに戦闘自体なんか地味なのはなんなんだろうな
SEのせいかね
あとボリュームはスカスカなのをまた5周とかさせる気なのか
ハクスラ要素弱いなら一周長い方が嬉しいんだが
また後半ボスはスパアマブンブン、ターボ化のワンパになりそうな匂いがする
車庫入れは仁王2からだいぶマシになった気がするけど、利三みたいな人型クソボスが出ないのを祈るばかりだ
アクション面自体は化勁は爽快感あるのに戦闘自体なんか地味なのはなんなんだろうな
SEのせいかね
あとボリュームはスカスカなのをまた5周とかさせる気なのか
ハクスラ要素弱いなら一周長い方が嬉しいんだが
17: 2023/02/25(土) 01:50:33.39 ID:ENoGwH760
ハクスラ弱くてアクションの幅が仁王より狭い
すげえ期待してたから悲しい
すげえ期待してたから悲しい
26: 2023/02/25(土) 01:57:33.51 ID:VtBb3Op/0
>>17
同じ種類の紫と青の防具の性能が全く同じだった
強化できる回数とかが違うのかね?
同じ種類の紫と青の防具の性能が全く同じだった
強化できる回数とかが違うのかね?
18: 2023/02/25(土) 01:50:47.18 ID:MXtrxBAq0
体験版の時点では仙術どれもぱっとしないな
威力も無いしバフの時間も短すぎる
威力も無いしバフの時間も短すぎる
19: 2023/02/25(土) 01:51:19.48 ID:V4CW+oqMd
クリア後のマップを再度プレイする時にいちいち旗立てて回らないとならないのが面倒くさいなぁ
ランク上げないと事故死が怖くてボス直行できない
ランク上げないと事故死が怖くてボス直行できない
439: 2023/02/25(土) 09:51:20.89 ID:VJQWY9k1M
>>19
これって致命的では?
サクッとボス戦ができずマラソンしなきゃなんない
これって致命的では?
サクッとボス戦ができずマラソンしなきゃなんない
443: 2023/02/25(土) 09:52:58.55 ID:D0odcd7Ta
>>439
旗は難易度緩和させるためのものであって別に必須じゃないけど?
旗は難易度緩和させるためのものであって別に必須じゃないけど?
24: 2023/02/25(土) 01:55:37.53 ID:L+VNq08/0
げぇっ趙雲 で笑ってしまった
敵のHPゲージが倒したのか残ってるのか判別しづらいときがあるのが気になる
とどめさせてるならゲージが壊れるとかエフェクト出してくれないかなー
敵のHPゲージが倒したのか残ってるのか判別しづらいときがあるのが気になる
とどめさせてるならゲージが壊れるとかエフェクト出してくれないかなー
160: 2023/02/25(土) 04:08:59.83 ID:XwRGXbgX0
>>24
確かにわかりにくい
倒してるのに倒しきれてないのかと追撃してしまう
確かにわかりにくい
倒してるのに倒しきれてないのかと追撃してしまう
32: 2023/02/25(土) 02:02:01.55 ID:G8mYqj1xM
この軽いアクションで
ハクスラ要素薄いとかきついな
今のところ78点
ハクスラ要素薄いとかきついな
今のところ78点
33: 2023/02/25(土) 02:02:04.27 ID:0mU0pjS00
敵の体力ゲージまんまFFオリジンだね
やってることもソウルシールド=カケイだしFFオリジンの三国志verというかんじ
それなりに面白くはあるけどグラもキャラクリも仁王2以下なのが気になる
髪型残念すぎじゃない?
やってることもソウルシールド=カケイだしFFオリジンの三国志verというかんじ
それなりに面白くはあるけどグラもキャラクリも仁王2以下なのが気になる
髪型残念すぎじゃない?
35: 2023/02/25(土) 02:03:00.53 ID:bSIPmfv20
面白いけど、微妙にステージが狭くてストーリー展開の駆け足感が後半どうなるんだろ。
ボスは化ケイ待ちになるんだろか。
ボスは化ケイ待ちになるんだろか。
39: 2023/02/25(土) 02:05:56.09 ID:YZAMo1Fh0
仁王よりかなり簡単だな
張梁で1回死んだだけだった
でもアクション軽めで好き
張梁で1回死んだだけだった
でもアクション軽めで好き
49: 2023/02/25(土) 02:12:37.04 ID:T9Fo9WmQ0
武技は派手でいいんだけど数の制限と所詮必殺技的な感じでしか使えないのがほとんどなのが
58: 2023/02/25(土) 02:17:26.61 ID:eYmvrLkRa
士気システムはなかなか面白いと思うけどな
探索すればそれだけ道中もボスも楽になるし
探索すればそれだけ道中もボスも楽になるし
73: 2023/02/25(土) 02:27:32.69 ID:Xx4vVIAp0
今の所SEKIROも仁王も越える要素が見当たらないのエグい
初期ボタンの配置とか操作性はエンジニアがエアプの可能性まである
ただ間違いなくつまらなくはない
初期ボタンの配置とか操作性はエンジニアがエアプの可能性まである
ただ間違いなくつまらなくはない
87: 2023/02/25(土) 02:40:12.72 ID:MXtrxBAq0
化勁と回避を一緒にしたのほんと無能
88: 2023/02/25(土) 02:43:16.69 ID:fi8FL45G0
一緒だとまんまセキロになるから避けたのかも
95: 2023/02/25(土) 02:47:29.68 ID:WNGX0njU0
仁王2の壁が分厚過ぎて
今回何か秀でた部分があるかと言われればまだわからん
めちゃくちゃ面白いし唯一独自の死にゲー路線の確立に成功したシリーズではあるけど
今回何か秀でた部分があるかと言われればまだわからん
めちゃくちゃ面白いし唯一独自の死にゲー路線の確立に成功したシリーズではあるけど
98: 2023/02/25(土) 02:49:45.73 ID:BfXuvp+/a
仁王2は体験版の時点でなんか合わなかったけどウォーロンは楽しいわ
100: 2023/02/25(土) 02:50:41.08 ID:T9Fo9WmQ0
個人的にウォーロンで好きなのはチーニンの言ってたところの攻守の入れ替わりだな
ボス戦とか慣れるとかなり高頻度で崩せてまたすぐ相手のターンが始まる感じ
オリジンは基本ずっと敵動いてるし仁王派混沌ラッシュやコンボでずっと固めたりするからこの感覚はかなり楽しい
ボス戦とか慣れるとかなり高頻度で崩せてまたすぐ相手のターンが始まる感じ
オリジンは基本ずっと敵動いてるし仁王派混沌ラッシュやコンボでずっと固めたりするからこの感覚はかなり楽しい
103: 2023/02/25(土) 02:55:47.12 ID:eYmvrLkRa
仁王はハクスラ楽しいけど理不尽要素も多いのがちとアレ
ウォーロンは今のとこそういうのなくて良いわ
ウォーロンは今のとこそういうのなくて良いわ
107: 2023/02/25(土) 03:01:33.49 ID:Oo3VL2pta
つまらなくは無いけどSEKIROの下位互換みたいな感じで微妙
113: 2023/02/25(土) 03:15:52.07 ID:VOVC185Ea
アクションそこまで得意じゃない層にはチュートリアルのボスですら結構むずいと思う
仁王2の体験版は経験者には好評だったけど未経験者はムズくてやめたって声結構見かけたし
宣伝兼ねた体験版としてはこんくらいが丁度よい気がする
仁王2の体験版は経験者には好評だったけど未経験者はムズくてやめたって声結構見かけたし
宣伝兼ねた体験版としてはこんくらいが丁度よい気がする
132: 2023/02/25(土) 03:40:39.07 ID:wtrVw1Bw0
これハクスラと相性悪そうだけどどうすんだろ
133: 2023/02/25(土) 03:42:57.46 ID:kOurUBh30
そもそもハクスラ要素薄いからいいんじゃない
BBAのVtuberがレベルも上げないでボタンポチポチ、ボス強すぎクソゲー買わねーと愚痴ってて草も生えん
BBAのVtuberがレベルも上げないでボタンポチポチ、ボス強すぎクソゲー買わねーと愚痴ってて草も生えん
141: 2023/02/25(土) 03:51:04.22 ID:K7mDuQKd0
マップ探索が一ミリも面白くないのが致命的だわ
基本細い道が続いてたまに分岐して
仁王のつまらんところそのまま
基本細い道が続いてたまに分岐して
仁王のつまらんところそのまま
148: 2023/02/25(土) 03:58:58.08 ID:p1mcq1a1a
>>141
これは思った
マップのデザインが仁王まんまで新鮮味0
キャラの動きや一部武器の構えも使い回しだから余計に
マップはほんとこの狭い通路や建物とかやめて欲しかったな
これは思った
マップのデザインが仁王まんまで新鮮味0
キャラの動きや一部武器の構えも使い回しだから余計に
マップはほんとこの狭い通路や建物とかやめて欲しかったな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1677256014/
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