【疑問】Vtuberってトークが面白いのがウリだと思うんだけどさ

VTuber
1: 24/04/01(月) 04:07:53 ID:Q8jE
ガワが可愛いとかコメントしてる奴見るといや絵じゃんって思っちゃう

2: 24/04/01(月) 04:08:24 ID:c996
見た目がおじさんだったら嫌だろ

4: 24/04/01(月) 04:09:36 ID:Q8jE
>>2
おじさんVtuberって探せばいそうじゃね?

7: 24/04/01(月) 04:11:42 ID:c996
>>4
可愛い声で、見た目がブサイクだったら嫌だろ

3: 24/04/01(月) 04:08:50 ID:pPio
声優みたいなもん

5: 24/04/01(月) 04:10:40 ID:pJ5r
探さんでもまぁまぁおるんやないか

6: 24/04/01(月) 04:11:15 ID:Kp5S
声優くずれ 役者くずればっかりで
なんで競争に勝てんかったかお察しな奴らばっかり

8: 24/04/01(月) 04:13:50 ID:pJ5r
声優なれんかったやつらの方が稼いでるっていうのが歪な構造になってるよな

9: 24/04/01(月) 04:19:02 ID:Q8jE
Vtuberなる人って声優崩れとかなんか

12: 24/04/01(月) 04:24:20 ID:Kp5S
>>9
ガチ舞台では勝てんから逃げてちやほやされるところに行っとるんや

13: 24/04/01(月) 05:07:08 ID:ADNb
>>12
声優オタしとった?

14: 24/04/01(月) 05:11:07 ID:IRLg
舞台で勝てないから逃げた先の方が稼げるのは皮肉な話やな
まあ舞台にしろVにしろ成功すればの話やが

15: 24/04/01(月) 05:13:01 ID:7rCF
声優とちがって「役者」ってフィルターかからないから評価も厳しくないしな

10: 24/04/01(月) 04:20:08 ID:iXxV
VTuber嫌いだけどあまりにも工ロいガワのヤツいてそいつで抜いてしまうの悔しい

11: 24/04/01(月) 04:23:54 ID:qJHP
まあ工ロ漫画もおっさんが描いてるからな
女が描いてる場合もあるけど、女の絵は抜けん

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711912073/

コメント

タイトルとURLをコピーしました