Z世代「性欲が弱いです、食も細いです、友達もあまり作りません、出世欲がありません」←これ

生活
1: 24/03/30(土) 13:44:57 ID:1EdF
※欲に忠実じゃなくなって生物的なオスとして弱くなってるよな

2: 24/03/30(土) 13:45:32 ID:Yga3
欲出したら叩かれるやん

7: 24/03/30(土) 13:46:41 ID:LRKE
性欲と庇護欲と承認欲求はいっちょ前にあるぞ

8: 24/03/30(土) 13:47:14 ID:Vn0H
幼少期の運動不足やな

9: 24/03/30(土) 13:47:32 ID:1EdF
>>8
ゆとり教育やね

16: 24/03/30(土) 13:49:06 ID:YdlQ
>>8
それはちょっと違う
昔より幼少期の体育プログラムしっかりしてるから体力測定の平均記録は伸びてる
別な所に原因があるはず

11: 24/03/30(土) 13:47:55 ID:ZTpT
でも性欲は強いから
盗撮や児ポの作成なんかは過去最多レベルやし

12: 24/03/30(土) 13:48:03 ID:GWig
欲の対象が半分くらい電子情報に移ったんや

97: 24/03/30(土) 14:21:31 ID:JRze
>>12
確かに

13: 24/03/30(土) 13:48:27 ID:0x4D
それでも幸せだからええんや

17: 24/03/30(土) 13:49:09 ID:1EdF
>>13
本人だけだったらいいけどさぁ
巡り巡って日本の活力にも影響しとるんやないか?
腐っても若年層やし

46: 24/03/30(土) 13:54:59 ID:0x4D
>>17
そもそも日本を発展させたいっていう欲もそこまでないし
やりたい奴だけで繁殖して出世して日本に活力をもたらしてればいいんや

50: 24/03/30(土) 13:56:48 ID:1EdF
>>46
この考え方、Z世代に蔓延してそうやなぁ
いや別に日本を良くしよう高尚な考えを持てってことじゃないけど
足るを知る精神かな?あまりにも若すぎる年齢でその考え方をするのは勿体ないわ

23: 24/03/30(土) 13:50:08 ID:iA3v
欲は面倒を呼び込む
無いに越したことはない

25: 24/03/30(土) 13:50:13 ID:9lxl
生物としてすでに停滞期に入ってるのでは?

39: 24/03/30(土) 13:52:51 ID:SRk6
性欲弱いの?
梅毒とか広まってるし言うほどか?

52: 24/03/30(土) 13:57:10 ID:dcgZ
物欲が強いタイプは苦労しそう

55: 24/03/30(土) 13:58:06 ID:zR1x
SF小説に出てくるような未来の人間に近づいていってるな

59: 24/03/30(土) 14:02:06 ID:ZTpT
>>55
26世紀青年やね

65: 24/03/30(土) 14:04:06 ID:HlWU
個人主義、実力主義になったから割とやるやつは努力してると思う
ただ娯楽が溢れすぎててすぐに満足しちゃう人が多い

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711773897/

コメント

タイトルとURLをコピーしました