真木ようこさん、意識不明になってもうすぐ2週間が経過…

ニュース
1: 24/03/21(木) 13:37:38 ID:y6KF
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ae52e0b943550226c1a7c3127fa95646c17d480


真木さんは、3月8日までの間に自身のInstagramを2度、更新。
7日午後11時過ぎに『吐くほどの拒食症』になったとして、病院からメッセージを書いていると明かしましたが、その直後、投稿を削除。
8日の夕方には、病院のベッドで横になっている写真とともに『彼女は意識を取り戻さないから代わりにパートナーである私が知らせます』と、真木の同行者と思われる者が記したかのようなポストを投稿。
そちらも直後に削除されています。



3: 24/03/21(木) 13:38:27 ID:EgV9
これいつまで定期スレとして存在できるやろな

6: 24/03/21(木) 13:39:56 ID:jpxc
デマ流すのはアウトやで

8: 24/03/21(木) 13:40:52 ID:Ty51
>>6
デマ流してるのは真木側なんだよなぁ

7: 24/03/21(木) 13:39:58 ID:y6KF


1週間過ぎたら生存率激減らしいで

12: 24/03/21(木) 13:41:23 ID:jpxc
雑魚すぎない?

20: 24/03/21(木) 13:42:57 ID:F1wU
これ本当に死ぬ可能性あるから無闇に茶化せないんだよな

26: 24/03/21(木) 13:44:52 ID:7J9A
100日後にどうなるんや?

28: 24/03/21(木) 13:46:02 ID:d3vd
>>26
100日後に映画化してグッズ販売もするで

27: 24/03/21(木) 13:45:25 ID:d3vd
親友と5年間連絡取れんかったらしいんやけどそんなことあるか?

32: 24/03/21(木) 13:47:27 ID:F1wU
いや親友と5年間は全然あるだろ

34: 24/03/21(木) 13:48:17 ID:d3vd
>>32
それ親友か?

31: 24/03/21(木) 13:47:25 ID:3osf
意識ないのにベットにスマホ??妙だな…

43: 24/03/21(木) 13:52:14 ID:gCdj
イジる人も選ばなあかん時代や

46: 24/03/21(木) 13:53:01 ID:2qVt
最初の方にバレたけど本当だと思わせるためにも騒がせるためにも寝たフリ続けたろ

52: 24/03/21(木) 13:55:41 ID:MdvZ
まだやってんのかこれ

63: 24/03/21(木) 14:09:23 ID:L5XQ
本人があたおかだとしても「この写真使って意識不明ってことにしましょう」て話が通る周りの人間もやべえよなw

68: 24/03/21(木) 14:11:09 ID:lF58
てか想定できへんもんか?
本人の代わりに親友とかが連絡するって

73: 24/03/21(木) 14:13:16 ID:lF58
親しい友人が動けない本人に代わり近況を発信するってそんな不思議かな?

75: 24/03/21(木) 14:14:36 ID:d3vd
親しいのに2週間近く近況発表しないのやばくない?

76: 24/03/21(木) 14:15:05 ID:lF58
>>75
発表する意味ってなんだ?
政治家でもあるまいし

77: 24/03/21(木) 14:15:07 ID:5fbL
インスタが意識不明なだけでのほほんと生きてるやろ

80: 24/03/21(木) 14:16:09 ID:d3vd
意識不明のまま放置してファンを不安にさせるとか最低

81: 24/03/21(木) 14:16:23 ID:lF58
メンタルやってる所属タレントの近況をマスコミに流さなあかん義務とか道理がなんであるん?

83: 24/03/21(木) 14:22:48 ID:d3vd
>>81
普通に事務所発表でいいやん
ファンを不安にさせるなよ

90: 24/03/21(木) 14:28:38 ID:Ty51
復帰してるのを発表しなくてもおかしくないんだああああ!!!!

じゃあ最初から昏睡してることを発表すんなよw

92: 24/03/21(木) 14:30:03 ID:d3vd
>>90
ほんこれ
意識不明が2週間続いてるのになにも動きないのはっきり言って異常だわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710995858/

コメント

タイトルとURLをコピーしました