【悲報】ななしいんく、虎城アンナ卒業 いなうるう契約解除…

VTuber
219: 2023/12/20(水) 18:07:06.53
ななしいんく公式🍩 @774inc_official (2023/12/20 18:05:38)
弊社所属タレント 「虎城アンナ」「いなうるう」についてのお知らせ



https://twitter.com/thejimwatkins

220: 2023/12/20(水) 18:07:07.74
やっぱりね

223: 2023/12/20(水) 18:09:21.63
アンナもかぁ

224: 2023/12/20(水) 18:09:43.37
はあ…

225: 2023/12/20(水) 18:09:55.85
アンナはもっと粘るかと思った

227: 2023/12/20(水) 18:10:42.09
継続して問題行為ってこれ連絡とれないってだけだろ
すけすけだぜ

234: 2023/12/20(水) 18:14:09.92
>>227
飛んだってことか
風俗嬢かよ

229: 2023/12/20(水) 18:12:38.75
連絡取れないだけだとしても
連絡取れないんじゃ切るしかないだろ

226: 2023/12/20(水) 18:10:00.18
卒業と契約解除
この2つが並ぶとなんか面白いな

228: 2023/12/20(水) 18:12:27.13
あんにゃんは月一程度でもいいから続けて欲しかったわ
うるうはななしにいないタイプだったから期待してたんだけどな

230: 2023/12/20(水) 18:13:18.12
あんにゃんは復活したのはちゃんと卒業するため

233: 2023/12/20(水) 18:13:40.27
「休止期間中も継続して問題行為が複数確認」何したんや

235: 2023/12/20(水) 18:14:27.68
実質クビは2人目か

236: 2023/12/20(水) 18:15:14.75
うるうもやる気だけはあったんだがしゃあないね

240: 2023/12/20(水) 18:16:29.07
あんにゃんは堂々卒業って感じだなあ
もう片方は知らんけど

241: 2023/12/20(水) 18:16:47.21
うるうは止まった当日と前日にあったこと公開してくれ
麻雀長時間配信してやる気になってたのに不自然すぎる
運営がなにかやらかしてるだろ

242: 2023/12/20(水) 18:16:56.73
うるうの継続して違反ってなんだろうな
アンナはもう残念としか

251: 2023/12/20(水) 18:20:59.90
うるうの表に出てるアレな行為といえば、度重なる遅刻、休止中にツイ垢動かす、休止中にコメ欄いいね、休止中に企業垢でkpop再生リスト作成とかだけど、それ以外にも裏でどんなことやってたのか分からんし、表から分かる理由も契約解除には弱いし、いっそあかねむみたいに酒タバコやりながらリスナー罵倒みたいに派手に分かりやすく退場してくれたらモヤモヤせんのに

259: 2023/12/20(水) 18:23:45.71
>>251
一番やばい雀魂抜かすなよ

253: 2023/12/20(水) 18:21:22.92
うるうに関しては運営の勇み足だった可能性高いな当時は今居ない運営多いだろうし

254: 2023/12/20(水) 18:21:51.74
まぁ予想通りクビか
残念でもないし当然

257: 2023/12/20(水) 18:23:14.36
だからアンナに対するメンバーのおかえりリプが鈍かったんか…
寂しい

265: 2023/12/20(水) 18:26:04.40
アンナのASMR良かったのに
残念

270: 2023/12/20(水) 18:28:51.74
嘘だと言ってよ、あんにゃん

274: 2023/12/20(水) 18:30:37.61
これで2020年の夏を盛り上げた新人組はクリリンだけになっちまったのぅ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1702685567/

コメント

タイトルとURLをコピーしました