【疑問】Vtuberとか声優の百合営業ってほぼほぼさぁ

VTuber
1: 23/09/11(月) 18:55:58 ID:R04z
黒歴史になるよな

2: 23/09/11(月) 18:56:45 ID:GN6T
はい

3: 23/09/11(月) 18:56:54 ID:vXut
無かった事になるよね

5: 23/09/11(月) 18:57:39 ID:R04z
>>3
徐々に絡みなくなっていって
どっかのタイミングで絡むこと自体禁忌みたいになるよな

6: 23/09/11(月) 18:58:05 ID:yH50
百合営業って発想がそもそもキモい
チーズってほんまどんな人生歩んでるんやろな

9: 23/09/11(月) 19:04:55 ID:R04z
>>6
ありがたがる層がよくわからんよな
普通に恋愛とかじゃなくて仲いいくらいが見てて一番ほほえましくない?

8: 23/09/11(月) 18:59:10 ID:VTxw
でもTrySailは10年ぐらい百合ってるし………

10: 23/09/11(月) 19:05:56 ID:9y9x
逆にvtuberでガチでこいつらは休日もバンバン会って遊んでそうやな奴誰や

11: 23/09/11(月) 19:06:25 ID:R04z
>>10
めちゃくちゃおるやろなぁ

12: 23/09/11(月) 19:08:02 ID:ZPBF
ホロライブのお風呂配信はマジで変な笑いと寒気が込み上げてくるよな
「わ~、お尻おっきーい??お○ぱいおっきーい??」
とか、いや~キツいっす

13: 23/09/11(月) 19:08:18 ID:9GYi
>>12
めっちゃ見てて草

15: 23/09/11(月) 19:10:26 ID:ZPBF
>>13
VTuberに触れ始めた頃に
「はえ~、宝鐘マリンと白銀ノエルってのが有名な奴なんか、人気多いの見たろ!」ってなった結果がコレよ
いやもうV豚に対する見る目が変わったよね

16: 23/09/11(月) 19:11:34 ID:R04z
>>15
まあホロはガチでそういうのに特化した事務所やから全体と思いすぎるのももったいないけどな
ぶいすぽとかは女だけの事務所やけど割とそういう匂わせしない雰囲気あるし

14: 23/09/11(月) 19:08:34 ID:R04z
>>12
まああいつらはアレが武器やからな
ユニコーン営業頑張らんとファン突かない界隈やし

20: 23/09/11(月) 19:17:04 ID:TUOC
>>12
ノエルってめちゃくちゃ胸でかい奴やろ?逆に反応しなかったら変やん

23: 23/09/11(月) 19:17:24 ID:ZPBF
>>20
そういう所やぞ・・・

26: 23/09/11(月) 19:18:26 ID:R04z
>>20
そもそもお風呂配信って発想がかなりそっちに寄って行ってるからなそういう問題ではない気がする

19: 23/09/11(月) 19:16:05 ID:jDIS
ワイらの名取は女好きやけどレズちゃうやろ?
結婚してて子供もおるやろ??

21: 23/09/11(月) 19:17:04 ID:R04z
>>19
どうなんやろ
まああんま不祥事ない人よな
セルフプロデュース上手いわ

35: 23/09/11(月) 19:37:15 ID:VGM8
レズアピしてるやつに限ってめちゃくちゃ男との絡み好きなんよな
逆にガチのレズはアピールせずにファン食ってる

37: 23/09/11(月) 20:13:35 ID:R04z
Vのガチレズとかほとんどおらんやろ
バイならまだいそうやけど

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694426158/

コメント

タイトルとURLをコピーしました