「初期のVtuber」ってもっとYouTuberっぽいことしてたよな

VTuber
1: 23/09/07(木) 10:48:49 ID:1Wmo
絵付き配信者じゃなくて

2: 23/09/07(木) 10:50:07 ID:M1VZ
今ではバチャ豚叩きに命を燃やすワイやが
バーチャル四天王とか言われてた頃は見てたわ

4: 23/09/07(木) 10:54:41 ID:zYK6

5: 23/09/07(木) 10:54:55 ID:KKAQ
その可能性を探ってたキズナアイが失脚して
キャバクラ勢が台頭したからな

10: 23/09/07(木) 10:57:11 ID:CBTz
>>5
クソ面白くなかったからな
馬鹿はおもろかったんだ!とか言ってるけど再生数が物語ってる

6: 23/09/07(木) 10:55:48 ID:KKAQ
まぁでもキズナアイはAIのフリだったけど本当のAIが出てきたらワンチャンあんのかな AIですらキャバクラになったら嫌だな

7: 23/09/07(木) 10:56:33 ID:9eR4
>>6
AIを管理する会社のおっさんが金貰うんやで

8: 23/09/07(木) 10:56:48 ID:CBTz
まずYouTuberがテレビのパクリでそれをパクってただけのVがおもろいわけないからな
youtuberっぽいことしてる時点でパクリのパクリなんやから

9: 23/09/07(木) 10:57:06 ID:Q80W
収益化してない時代のyoutubeがよかったね

11: 23/09/07(木) 10:57:42 ID:CBTz
喋りがおもろいやつとただテレビのパクリしてるやつどっちがマシかって言われたら歴然やわな

12: 23/09/07(木) 10:58:05 ID:KKAQ
>>11
喋りがおもしろい?

13: 23/09/07(木) 10:58:52 ID:CBTz
>>12
(絵付きYouTuberより)喋りがおもろいやつと
YouTuberって喋りおもろいやつおらんからな
芸人の方が100おもろしろいのと同じやな

15: 23/09/07(木) 11:01:28 ID:KKAQ
>>13
具体的に誰?w

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694051329/

コメント

タイトルとURLをコピーしました