新しいホロライブVtuber「マイクラ!エペ!桃鉄!」

VTuber
1: 23/09/07(木) 10:45:45 ID:Q80W
今までと何も変わらないのに新人出す意味あるのかい?

2: 23/09/07(木) 10:46:02 ID:gbWK
金になるんやで

4: 23/09/07(木) 10:46:17 ID:9GAm
>>2
これやろ

5: 23/09/07(木) 10:46:35 ID:knTN
ようわからんけど、本当に金になるんやろか

3: 23/09/07(木) 10:46:15 ID:IlAB
ドミナント戦略や

7: 23/09/07(木) 10:47:19 ID:Zxxr
赤スパ指示厨がおるから金にはなるやろ

8: 23/09/07(木) 10:47:43 ID:Q80W
さっき50$10$5$スパチャされてたから金になるんやろなあ
きも

10: 23/09/07(木) 10:48:01 ID:M86v
毎回脅迫されて寝取られる展開は一緒なのに新作出ると抜けるのと一緒や

11: 23/09/07(木) 10:48:27 ID:IlAB
同じ企業がどんどんV排出して他企業のVを潰す(ドミナント戦略)
するとスパチャの利益が胴元であるドミナント戦略してる企業に行くわけやから儲かる
V個人の利益は知らん

14: 23/09/07(木) 10:49:51 ID:ZMdO
ワイらだっていっつも同じ展開のやきう見てるやん
それと同じやろ

15: 23/09/07(木) 10:50:03 ID:Q80W
豚さんは代り映えしない風景にこんだけ課金できるんやね
何考えて金貢いどるんやろか

17: 23/09/07(木) 10:50:27 ID:VJNr
逆にV豚に文句言うお前らの高貴な趣味ってなんなん?

19: 23/09/07(木) 10:51:01 ID:s3At
ワイの彼女より可愛いしもうダメや

20: 23/09/07(木) 10:51:05 ID:TJOi
動画編集の苦労とか言いたいんやろけどHIKAKINとか他のユーチューバの方が手間暇かけてるよな

22: 23/09/07(木) 10:51:51 ID:VJNr
苦労してるから偉いとかそういうわけでもないやろ別に
苦労せず稼げるならそれに越したことはないわ

23: 23/09/07(木) 10:51:53 ID:8ynl
動画編集っていうか彼らは生放送が配信スタイルなんだから
言うほど動画自体の編集はしないぞ

28: 23/09/07(木) 10:52:28 ID:TJOi
>>23
せやったな

34: 23/09/07(木) 10:53:28 ID:alvt
>>23
やるとしてもロゴとかサムネ作りくらいよな

38: 23/09/07(木) 10:54:10 ID:1Lyu
>>34
サムネの絵を描いてるも他人なんだよなぁ

35: 23/09/07(木) 10:53:29 ID:1Lyu
Vがやってることって精々声出しくらいじゃね?

37: 23/09/07(木) 10:54:08 ID:VJNr
苦労ではないけどやるのに生身のyoutuberより金はかかるだろうな

46: 23/09/07(木) 10:58:17 ID:Q80W
課金したところで読み上げて数秒後には忘れられる存在なんやし
ソシャゲの方がマシなんじゃあねえの?

48: 23/09/07(木) 10:59:29 ID:1Lyu
そもそもVの需要って何?

58: 23/09/07(木) 11:04:47 ID:xtK8
ワイは個人勢でモンハンやってるVだけは見てる
酷すぎるのはホンマに単なる姫でしかないが、程々に下手な奴はこういう動きが足りないとか勉強になる

61: 23/09/07(木) 11:06:00 ID:VJNr
古来からキャバクラや風俗なんていう水商売が成り立ってたんだからVTuberが流行らないわけがない

63: 23/09/07(木) 11:25:37 ID:Snbf
昔の(ワイが好きな)名作ゲームやってる珍しい人見つけると嬉しくて見ちゃうんだが、再生回数が少ない人ってやっぱそれなりの理由あるよな
人気のある配信者が物凄く盛り上げ上手とも言えるけど

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694051145/

コメント

タイトルとURLをコピーしました