【悲報】今期バチェラー、視聴者に嫌われ企画倒れか

テレビ
1: 23/08/24(木) 09:27:18 ID:rTl4
元々独自でハイスペ男性探してバチェラーに選ぶ形式でシーズン4までやってたんやけど
今回はバチェロレッテで首位争いまで残った長谷川を抜擢
元々追う側でしか適さないタイプやし番組は「今回は不器用なバチェラー」とか謳ってるけど所作が非モテのそれ過ぎて目に余る
それより早く大内バチェロレッテ見たい状態が凄い

https://x.com/fawnby2/status/1693907646771044768?s=46

2: 23/08/24(木) 09:27:47 ID:rTl4

3: 23/08/24(木) 09:27:49 ID:i3lQ
バチェラーってなんや?

5: 23/08/24(木) 09:28:38 ID:rTl4
>>3
アマプラで大人気の恋愛リアリティーショー

6: 23/08/24(木) 09:28:58 ID:Qixq
男女共に個性的な衣装だな
特に女は湯婆婆みたいな衣装だ

7: 23/08/24(木) 09:29:01 ID:i3lQ
恋愛リアリティショー見てるのキモイな

8: 23/08/24(木) 09:29:32 ID:Ivwr
他人の恋愛見て何がおもろいねん

11: 23/08/24(木) 09:30:01 ID:i3lQ
>>8
リアルで恋愛がないから疑似体験しとるんやで

9: 23/08/24(木) 09:29:47 ID:LkNe
テラスハウスの親戚か
また自殺まで追い込むんか?

13: 23/08/24(木) 09:31:00 ID:w3kq
おばさんが見てそう

17: 23/08/24(木) 09:33:11 ID:H8bF
アマプラ入ってるならバチェラーより高い城の男見ようぜ

18: 23/08/24(木) 09:34:09 ID:kuEm
アホ向けの鉄板コンテンツやな

20: 23/08/24(木) 09:35:10 ID:bkOI
広告みて面白そうだと思ったけどダメやったんか
まあああいうタイプやと女同士の醜い争いなさそうよな

23: 23/08/24(木) 09:36:27 ID:rTl4
>>20
男性視聴者ウケは狙えるかと
あと母性本能()狙いやろなぁ~バチェラーでそれやられても色々つつかれてヘイト溜めるだけやと思うけど

24: 23/08/24(木) 09:37:27 ID:bkOI
>>23
たしかにバチェラーよく見てる友達も今期のやつ話題にしてないな
女性が好きなタイプの男性やないんやろね

28: 23/08/24(木) 09:39:38 ID:rTl4
>>24
上で挙げたような、細かな気遣いの無さとか微妙なファッションセンスとか、これまで追う側に慣れすぎてる事とか
そういうの凄く見てるからね女性って

27: 23/08/24(木) 09:39:30 ID:H8bF
あと女同士の争いが足りないなあとは確かに感じる
そういう意味でもリアル路線なんやろうけど

30: 23/08/24(木) 09:39:57 ID:bkOI
とな恋とかもそうやけどイケメンヤリチンクズ男が暴れてる時が一番面白いしな

31: 23/08/24(木) 09:40:40 ID:H8bF
>>30
やっぱ良いネタキャラと悪いネタキャラあるよな

42: 23/08/24(木) 09:44:13 ID:F13M
バチェラーなんて低俗なもの見てるやつが男なわけないしな
行き遅れのババアしかおらん

47: 23/08/24(木) 09:47:24 ID:kuEm
>>42
まあこれやな

43: 23/08/24(木) 09:44:17 ID:lWKN
バチェラーに出る女って金目当てって偏見あるけど合ってる?

44: 23/08/24(木) 09:44:55 ID:bkOI
>>43
求めてるのはすべてやぞ

48: 23/08/24(木) 09:47:57 ID:kuEm
>>43
ただの俳優やろ
全部台本あるんやし

60: 23/08/24(木) 09:59:49 ID:rTl4
>>48
いやいやびっくりする程台本ないからあれ

50: 23/08/24(木) 09:49:24 ID:z6hB
恋愛リアリティショー見てるやつは何なの?

昔はあいのり見て面白いな~って思ってたけど
そういう感じなの?

51: 23/08/24(木) 09:50:55 ID:bkOI
カタログスペックだけ見たら面白くならない理由がない番組やろ
芸能関係は多いけど全部台本で俳優なわけないし

49: 23/08/24(木) 09:48:38 ID:zAiH
何がおもろいのかよくわからん番組

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692836838/

コメント

タイトルとURLをコピーしました