『葬送のフリーレン』とかいう過大評価アニメwwwwww

アニメ
1: 24/04/14(日) 15:52:52 ID:tuDz
面白いは面白いけどあそこまで社会現象見たく流行るほどでは無いのが現実
アニメもアウラ編までしか面白く無いし、物語が丁重でストーリーが浅い

2: 24/04/14(日) 15:53:24 ID:tuDz
ただ万人受けする題材と今風の高度なアニメーション技術があったから売れただけ

14: 24/04/14(日) 15:55:13 ID:4fr0
>>2
じゃあ過大評価じゃないやんw売れたんやし

3: 24/04/14(日) 15:53:44 ID:4h0U
まず社会現象になってないだろ

4: 24/04/14(日) 15:53:54 ID:tuDz
こんなんアニメ沢山見てるやつはハマらん

7: 24/04/14(日) 15:54:47 ID:tuDz
試験編つまらないンゴ

10: 24/04/14(日) 15:54:53 ID:akNG
まぁ鬼滅といい呪術といい最近の流行りはそんなもんやろ

15: 24/04/14(日) 15:55:15 ID:tuDz
>>10
鬼滅もとんでも無いくらい過大評価だけどこれも大概やろ

22: 24/04/14(日) 15:55:59 ID:akNG
>>15
だから最近の流行りはそんなもんやって

17: 24/04/14(日) 15:55:44 ID:zqHj
でも世間一般の大半がアニメに慣れてない人達ばかりやろ
そら人気でるわ

19: 24/04/14(日) 15:55:53 ID:4fr0
アニメ豚「万人受けするアニメはクソアニメ!」

20: 24/04/14(日) 15:55:53 ID:AumY
原作は面白いけど、アニメにしたほうが面白いってタイプの話ではない気はする

25: 24/04/14(日) 15:56:24 ID:tuDz
>>20
フリーレンはアニメにしたから伸びたのはデカいやろ

26: 24/04/14(日) 15:56:25 ID:1Pke
普段アニメ見んけど楽しかったで
試験の前のがおもろかったかな

28: 24/04/14(日) 15:56:41 ID:z1e7
フリーレンの特徴は「読み味の違い」や
ゴテゴテの分厚いハンバーガーが巷で大人気な中で突然上品なお吸い物が出てきたんや

30: 24/04/14(日) 15:56:47 ID:TVYP
まぁ確かに尻すぼみ気味ではあった

31: 24/04/14(日) 15:56:57 ID:ELv0
衆目に触れる機会が多くないと伸びないしな

39: 24/04/14(日) 15:57:42 ID:Ac9h
1話で号泣してから見るのやめたわ

46: 24/04/14(日) 15:58:26 ID:XqgT
>>39
めっちゃ刺さってて草

41: 24/04/14(日) 15:57:50 ID:4fr0
厄介オタクって自分たちがコンテンツから弾かれてることに気づいてないよな
今どきアニメはキモオタじゃなくても見るから売上のために万人受けするアニメが作られてるわけでイッチみたいな面倒なタイプのオタクは数も少ないからもう眼中に無いんやで

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713077572/

コメント

タイトルとURLをコピーしました