【悲報】ワイの好きなVtuber、男ってだけでまんさん向け扱いされて悲しい…

VTuber
1: 24/04/10(水) 01:07:01 ID:qrrx
どんだけ男嫌いなんやこういうやつ

2: 24/04/10(水) 01:09:10 ID:CZJa
ワイも男のVすきやで
カーとか

3: 24/04/10(水) 01:09:43 ID:qrrx
>>2
ワイも力ちゃんすこや
スレタイは別のVやが力ちゃんともたまにコラボしとるMZMってやつらや

8: 24/04/10(水) 01:12:53 ID:qrrx
>>5
>>3でも書いたがMZMってかMonsterZMATEってやつらや
コーサカとアンジョーって二人組のユニット

15: 24/04/10(水) 01:17:31 ID:CZJa
>>3
天開の動画見るときにいる二人か

17: 24/04/10(水) 01:18:37 ID:qrrx
>>15
そや
てか司のチャンネルの方にもよく出張しとるんか
MZMの動画やと司とかほぼレギュラーの準レギュラーやしほんと仲良しやな

4: 24/04/10(水) 01:10:54 ID:4RAD
男Vって女V以上に過大評価されてる節あるよな

7: 24/04/10(水) 01:12:34 ID:5hTo
>>4
そうなん? 男でvとかやって何になるの?

9: 24/04/10(水) 01:13:53 ID:4RAD
>>7
最近は男の方が苛烈なドル売りしてる

10: 24/04/10(水) 01:15:03 ID:qrrx
>>9
その方針を嫌ってかどうか
歌も歌わないしあんま媚びないしスパチャ切って配信することも多かったワイのすこやった男Vも引退しちゃった

11: 24/04/10(水) 01:15:22 ID:5hTo
>>9
ほえー……
馬鹿と鋏は使いよう……というのは失礼か。男にも使い道あるんやな

12: 24/04/10(水) 01:15:55 ID:XBkA
ぽんぽこも好きそう

13: 24/04/10(水) 01:16:32 ID:qrrx
>>12
見る頻度下がったけどすこ

でもぽんぽこよりピーナッツのがすこやった
もっと言えばピーナッツくんのアニメが好きやったなぁ

16: 24/04/10(水) 01:17:49 ID:XBkA
>>13
ピーナッツくんって
サウナとか飯動画とか
定期的に見たくなるんだよな

21: 24/04/10(水) 01:19:50 ID:qrrx
>>16
ピーナッツくんの街中華すこ
サウナもやがあの手書き(+写真)紙芝居味があってすこ

20: 24/04/10(水) 01:19:34 ID:9oSB
すあだとかピエ郎みたいな孤高の個人勢の方が好き

22: 24/04/10(水) 01:19:55 ID:Qu2a
MZMのライブと動画のギャップ好き

24: 24/04/10(水) 01:20:58 ID:qrrx
>>22
ほんこれ
ライブというかワイはMVメインではあるけど、普段のノリが男子中高生やのに歌うとガチやし歌はかっこええのずるいわ
ワイも千年愛でハマったし

26: 24/04/10(水) 01:22:31 ID:LTfI
女は女の性的な姿が好きだが
男は男の性的な姿に拒否反応を示すって研究ではっきり出てたやろ

銭湯とかでも顕著で、男風呂の方が友人同士でも明らかに距離を取るんだとか

28: 24/04/10(水) 01:23:02 ID:qrrx
>>26
普通にVを見てて性的な姿晒すことなくね?

34: 24/04/10(水) 01:25:44 ID:mOGx
面白かったり声が良かったりすると男女関係なく好きになるわ

40: 24/04/10(水) 01:26:19 ID:qrrx
>>34
まぁこれよね

43: 24/04/10(水) 01:26:55 ID:9oSB
やってることはニコニコ時代から変わってないけどな

44: 24/04/10(水) 01:27:05 ID:mOGx
めっちゃイケボで可愛い立ち絵なvtuberとか見てみたいわね

52: 24/04/10(水) 01:29:02 ID:mBet
今のvって有名なのアイドル系ばっかやしな
深く知らんなら男アイドル好きのまんさんに見えてもしゃーないやろ

56: 24/04/10(水) 01:29:53 ID:XBkA
>>52
アイドル系の方がオタクの食いつきいいしな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712678821/

コメント

タイトルとURLをコピーしました